コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

<1歳男児死亡>虐待の疑いで女性から事情聴取 大阪・堺(毎日新聞)

 14日午前5時半ごろ、堺市堺区中向陽町1丁の女性(21)から「1歳の子どもの意識がなく、冷たくなっている」と119番があった。救急隊が駆けつけると、男児(1)が心肺停止状態で、病院に運ばれたが、間もなく死亡が確認された。男児の顔には打撲の跡などがあり、大阪府警は虐待の疑いがあるとして、女性から詳しく事情を聴いている。

 府警などによると、男児は岩本隆雅ちゃん。堺市消防局の救急隊員が到着した際、玄関は施錠されており、呼び鈴を鳴らすと、女性が隆雅ちゃんを抱いて出てきたという。

 女性と同じアパートの住人によると、女性と男児は2人暮らしという。

「大阪都」どうなる?…19日に橋下知事が新党(読売新聞)
【新・関西笑談】あこがれの果実の味は(5)(産経新聞)
保健師個人を対象とした初の全国調査―日看協(医療介護CBニュース)
駅ビル無差別殺傷、懲役30年=無期を減刑-東京高裁(時事通信)
100人が成田空港で一夜=帰国できない外国人ら-欧州火山灰(時事通信)
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
